ハタボン

ハタとボンによるパーティーユニット。2017年3月、バトルイベント開催!

1週間チャレンジ【納豆1日目】

【3/16〜3/22まで、ハタボンが1週間チャレンジに挑戦!】

ハタ→1週間、食事を納豆で過ごす

(ただし栄養面を考えて、3食のうち1食は納豆料理を作る)


ボン→1週間、食費を合計1000円で過ごす

(ただし頂き物、懸賞や抽選で当たった物はok)

 

調味料と水道代はノーカウント!
食事をしたらリアルタイムでツイート!
食事に制約があるなか、果たしてどちらの方が充実した1週間を過ごせるか?最後にツイッターでアンケートをとり、負けた方はペナルティあり!


【1週間チャレンジスタート!】

納豆生活1日目・朝食。
おはようございます。納豆生活担当、ハタです。

初日の最初の、納豆。

f:id:HataBonbattle:20170324051135j:image

納豆単独って想像以上にクるものがあることにいきなり気づきました。これは工夫しがいがあるぞ〜ッ!!

f:id:HataBonbattle:20170324051151j:image

f:id:HataBonbattle:20170324051156j:image

ちなみに納豆は好きでも嫌いでもない。

f:id:HataBonbattle:20170324051210j:image
そしてハタ、左右の箸が違う。

 

昼食。
カフェで打ち合わせ中、ごはんを勧められたのだけど「いま納豆生活中なので」と断ってコーヒーのみ注文。

すると!なんと店長様が納豆ドリアを作ってくださいました!!!

えっとこれはアリ?ナシ?でもご好意に甘えてせっかくなので頂きます!納豆モリモリ!

f:id:HataBonbattle:20170324051736j:image

f:id:HataBonbattle:20170324051741j:image

 

夕食。

まずお詫び。

初日から、きちんとルールを把握せず、アウトなことをしたことをお詫び申し上げます。(コーヒー・他人に作ってもらう)
飲料は今後納豆生活期間は水道水のみを徹底します!
申し訳ございませんでした!

f:id:HataBonbattle:20170324052015j:image

f:id:HataBonbattle:20170324052019j:image

今夜の納豆です。(1パック)

f:id:HataBonbattle:20170324052028j:image

明日、何作ろう。ぼんのやつ美味しそう。