ハタボン

ハタとボンによるパーティーユニット。2017年3月、バトルイベント開催!

1週間チャレンジ【1000円6日目】

1000円生活6日目、朝!
ついに、あと1日です。
そしてつまり、本番前日!
朝食は昨日の肉団子スープとゆで卵。
しっかりボリュームで満足じゃ~

f:id:HataBonbattle:20170324081042j:image

f:id:HataBonbattle:20170324081047j:image

 

 

さて、昼食!


昨日のタネの残りを、今度こそハンバーグに。
同時に目玉焼きも焼いておきます。

赤ワイン、お好みソース、ケチャップ、はちみつ、醤油を煮詰めたソースをハンバーグにかけて、さらに煮込みます。

f:id:HataBonbattle:20170324081156j:image

f:id:HataBonbattle:20170324081203j:image

最後に目玉焼きを乗せて、完成!
煮込みハンバーグじゃあぁぁぁ!!!

f:id:HataBonbattle:20170324081320j:image

黄身を割っていただきます。

f:id:HataBonbattle:20170324081329j:image

f:id:HataBonbattle:20170324081333j:image

うまいー!!最強だ!今までで一番美味しいやつできた!!

 

味が濃いのでキャベツ(ちょっと加熱)をお供に。

f:id:HataBonbattle:20170324081343j:image
そしてあっという間に完食。
ごちそうさまでした!

1000円生活6日目夕食。
昼ガッツリだったので夜はサクッと、
と思って作ったら調理中の写真を撮るのすら忘れてました。

魚の干物に醤油とみりんを煮絡めて七味。
キャベツざく切りをマヨネーズ、顆粒だし、塩胡椒で炒める。

 

おつまみみたいな夕食完成!
魚うめぇ…日本酒欲しいやつ…

 f:id:HataBonbattle:20170324081451j:image

f:id:HataBonbattle:20170324081456j:image